voice

作詞:alt
作曲:TAKAMASA SEGI

どこまでも広がっている 夕暮れ色の空
太陽が水平線の向こうに沈んでく
そういえば数年前 あなたの笑い声
この場所に響いていた 昨日の事のよう

もうどれくらい経っただろう あなたと離れ
いつもいつでもその声が 胸にこだまする

色褪せない温もりは この風に乗って
茜色の空に舞う 大切な人へ

名も知らぬ花咲いてた あの日の帰り道
優しさや強い気持ち 教えてくれたね

掴めそうで掴めない 夢のカケラよ
ゆらりゆらりと消えないで 強く願ってる

あなたのこと思い出す この風の匂い
最近会ってないけれど 元気にしてるかな

この分かれ道に立って 思い返すのは
あなたといたその記憶 僕の道しるべ

色褪せない温もりは この風に乗って
茜色の空に舞う 大切な人へ

あなたのこと思い出す この風の匂い
最近会ってないけれど 元気にしてるかな

大切な人へ

-----------------------------------------------------

染上夕陽色彩的天空 無邊無際
太陽漸漸沒入地平線的另一端
如此說來數年前 你的笑聲
也曾在這個地方迴盪 彷如昨天發生的事

和你分離之後 已經過了多久呢
無論經過多久 那聲音依然在胸口迴響

依然如昔的溫暖 乘著這陣風
飛舞於橘紅色的天空 傳遞給最重要的人

不知名的花朵綻放 那天回家的路上
是你教會了我 何謂溫柔與堅強的心意

似乎快抓住了卻又抓不住的 夢想的碎片
緩緩飄動著不消失 我如此強烈希望

這風的氣味 令人想起了你
最近一直沒有見面 不知你過得好不好

站在這分歧的交叉路口 回想起的
是和你共同的記憶 你是我的路標

依然如昔的溫暖 乘著這陣風
飛舞於橘紅色的天空 傳遞給最重要的人

這風的氣味 令人想起了你
最近一直沒有見面 不知你過得好不好

給我最重要的人

arrow
arrow

    ivy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()